Details

Price list

----------

   宿 泊 料 金

----------

◆1泊1名様 朝食付き 10,000円(税込)〜 

  1日1組限定。大人3名様までご利用が可能です。お子様の人数はご相談ください。

  地場産食材をふんだんに使ったリズ特製の朝食付きです。

◆お子様料金 : 12歳以上のお子様は大人料金を頂戴しております。

  添寝&朝食無し 無料/添寝&朝食有り 1,000円/追加ベッド&朝食有り 4,000円


※ 旅館業許可:旅館業法の許可番号 | 北海道帯広保健所 | 十保生第93-10号指令


----------

    ご 予 約 方 法

----------

ご予約はAirbnbの下記予約サイトからお願い致します。

3ヶ月以上先のご予約のお問い合わせは、お電話かメールでお願い致します。

TEL:090-7584-1131

Email:shirakabatokaze@gmail.com

Facilities

セルフビルドの一軒家内の1室です。元地主のお婆さんが若かりし頃、ご主人と一緒に一本一本手植えをされた、貴重な白樺の林。さまざまな鳥たちが飛び交い、季節折々の歌声が美しく響きます。

国道、町道からは距離があるので、車の音は聞こえません。極上の静けさの中で頂く食事は格別です。

お客様専用としてご用意しているのは、ガーデンが一望できるベッドルームとプライベートで使っていただけるバスルームです。お手洗いは廊下を挟んでいますが、こちらもプライベートで利用して頂けます。

ベッドは北海道の楢(なら)の木を使った、贅沢な仕上がりになっています。シングルベッド2つが基本のレイアウトで、キングサイズ1つとしてもご利用頂けます。サブベッドを用意すすことで、シングルベッド3つのレイアウトが可能です。

◆お風呂場&洗面スペース 

ガーデンが一望できるバスルームです。シャンプー、リンス、ボディーソープ、ヘアドライヤー、ハンドソープ、綿棒、コットン完備。

◆トイレ
客室から廊下を挟んだところにありますがプライベートにご利用頂けます。ウォシュレット付き。

◆ダイニングルーム

窓からの景色は格別。双眼鏡なしでも野鳥の観察ができます。

◆リビングルーム

壁一面が本棚。薪ストーブのぬくもりを感じながらお好きな本をゆっくりお楽しみください。

◆サンルーム
天窓からの優しい明かりに包まれる部屋です。刻々と変化する陽の明かりの中で、ほっと一息。

◆ガーデン

コツコツと作ってきた庭。野鳥が訪れるワイルドガーデンです。

◆林の中のバーベキューエリア(現在貸出していません。)

焚き火ができるスペースがあります。


Owners

Liz and 花子

Liz(リズ)の趣味はガーデニング。庭で収穫するハーブを料理に使い、ベリーはジャムにして楽しんでいます。旬の食材をシンプルに生かした朝食は、お客様に大人気。英語混じりの会話が、旅の雰囲気を異国情緒なものにしてくれます。

娘の花子は、自然とまあるく繋がる暮らしを目指して十勝へUターン。趣味はカナディアンカヌー。アウトドアや食事処だけでなく、景色のよいドライブコースなど多岐にわたって旅のお勧め情報を紹介しています。2人の息子の育児をする観点から、子育て世代への旅行アドバイスなども行なっています。